ココカラメンテナンス

ココ(心)カラ(体)をメンテナンス(癒す)するためにはどうすればいいの?私たちのあり方から体のあれこれまで、発信します。

金麦あいおい皿とどいた!

 

おはようございます。ヒーラーのNAORUです。

 

ちょうどブログの記事をせっせと入力していたら

「ピンポーン♪」

お届け物が~。

 

首を長くして待っていたものが届いた!!!

f:id:kokokaramente:20160813100022j:plain

じゃじゃーん!!

 

嬉しすぎたので、書いてる途中の記事はまた今度にして

喜び報告にしてしまいました(笑)

 

f:id:kokokaramente:20160813100047j:plain

欲しかったの~

このくらいの角皿~♪

焼き魚とかお刺身とか、その他おつまみ皿~♪♪

 

金麦を飲んでせっせとシールを貼ってゲットしました☆

あまりこういう応募とかしない人なんだけど

この皿には食いつきました~(*´з`)

 

ワーイワーイワーイ

今日は早速このお皿を使ってやるゾ♡

 

しあわせ報告でした(笑)