ココカラメンテナンス

ココ(心)カラ(体)をメンテナンス(癒す)するためにはどうすればいいの?私たちのあり方から体のあれこれまで、発信します。

引き

 

夏ですね。

真っ盛りですね。

 

今日は地元のお祭りなんです。

 

少しは夏気分になりたいな~

浴衣でも着たいな~

でもそんな機会がないな~

なんて思っていたら、

 

とある場所に浴衣着てきてほしいというリクエストがありまして

今日がその当日となりました。

 

いわゆる「引き」ってやつです。

最近多いです。「引き」。

 

でもこれって結局、「引き」に気づくかどうかってことなんだろうと思うんです。

釣りも、魚が”チョンチョン”って引いてるのに気づかないと

釣れませんもんね。

 

さて、今からがんばって着ます。

ブログ書いてる場合じゃない時間になったので(笑)

 

夏を感じてまいりましょ~