ココカラメンテナンス

ココ(心)カラ(体)をメンテナンス(癒す)するためにはどうすればいいの?私たちのあり方から体のあれこれまで、発信します。

ブログはじめました

 

こんにちは。

ヒーラーのNAORUです。

 

普段は体のコリやゆがみのメンテナンスやってます。

ちなみに今は手技の修行につき山の中です(ウソです)。

 

新たなスタートの追い風にするべく

気を引き締めてブログをはじめることにしました。

 

こんな暑い夏、あなたの体も言うこと聞かないことでしょう。

私もです。

そして脳みそもあまり働いておりません。

 

あー暑い → だるい → 動きたくない → 肩凝ってきた →

首も痛い → 頭まで痛い → 食欲がない → 病気かも

 

このまま進めば立派な病人のできあがりですね。

 

心と体は直結しています。

両面からアプローチして少しでも幸せになってもらいたい

そんな気持ちでいます。

 

システムエンジニアから転身して法人営業、独立、

生保での営業を経験してきました。

その後人生の大きな試練と気づきがあり

昔からするのもされるのも好きなヒーリングに転身しました。

 

ヒーリング というと気功とか宗教系とか想像される方いるかもしれませんが

healing = 癒し という意味ですね。

マッサージもそういうスピリチュアル系もまとめてヒーリングと解釈しています。

癒されれば何でもありだと思ってます。

 

すっぽり自分にはまっています。

まさに天職ではないかと思ってます。

 

大きめの手穏やかな性格

「暑い国でたくさんの人を癒していた」らしい前世が持ち味です(笑)

 

治りたい、よくなりたい!

という方の手助けをします。

 

あ、NAORUという名前は「治る」です。

もちろん大真面目です。

 

これからよろしくお願いします!